24歳独身男性会社員の彼女の作り方の話

彼女できない歴イコール年齢のまま社会人となってしまい、働き始めた事により10代の頃より更に異性との触れあい、出会いが無く非常に落ち込んでいました。
彼女できない歴をこのまま更新したくなく、待っているだけではなく自分から行動を起こさなければ、と会社の女性を食事に誘ったりナンパをしてみたりしたのですが、悉く振られてしまい、辿り着いたのはインターネットでした。
インターネットならば彼氏がいない女性を見つけやすい、とインターネットで彼女を作ろうと張り切りました。

インドア体質であり、インターネットの扱いには長けていたので今まで彼女ができなかったのは自分の内気さにも問題があり、内向的な自分はインターネットでならばスムーズに喋れるのです。
会社以外の時間はほぼインターネットをして女性と会話をし、なんとか彼女にできないだろうかと狙い続けました。
彼女ができないんだ、とインターネットの向こうの女性に漏らすと、女性は「こんなに楽しくて良い人なのにどうしてできないんだろうね」とこちらに好感を持ってくれたようでしたのでアタックをしました。

まずは友達として、と現実で会うことになったのですが、訪れた女性が事前に見ていた写真よりも美人であり驚きました。
女性の方も私の事を「こんなに格好良くて爽やかなのに彼女ができなかったのって不思議だね」と言ってくれ、それなら彼女になってよ、と押し見事にカップル成立となりました。
インターネットで知り合ったために最初はとてもぎこちが無かったのですが、彼女は優しく、楽しく、一回、二回、と会う内にまるで十年前から付き合っていたかのような親しい関係になれました。

出会いが無くて彼女の作り方が分からない、と嘆いている男性は意外にも多いと思います。
男性が気付いていないだけで本当はとても格好良くて性格が良かったりする事も。
そういった男性は自分のようにインターネットで見事綺麗な彼女をゲットして欲しいですね。

21歳男性工場勤務の元カノの話

元カノの名前をラインで見つけた。見つけた瞬間に僕のテンションはマックスになった。
ラインが普及してからというもの、登録してからというもの、いつもいつも彼女の名前を探していたからだ。
彼女は留学していると聞いていた。もしかしたら外国人の彼氏がもういるかも・・・なんて思っていた。
外国人、ベッカムみたいな男性が彼氏だったら、もはや僕は完全に太刀打ちできない。(外国には興味がないので、ベッカムしか知らない)
彼女が今僕のことをどう思っているのかわからないけれど、僕は彼女のことが今も好きだ。
これを未練と呼ぶのかもしれないけれど、純粋に彼女が好きだ。
これは新たな出会いと思って、ラインでメッセージを送ってみた。他にも出会いなんてたくさんあるんだろうが、僕は彼女と出会いたい。
思いのほか、彼女はすぐに返信をくれた!
僕は調子に乗ってがんがん返信してしまう。皆さんもこういう経験ありますか?
男性って、ていうか僕がというべきなのでしょうか、計算ができないというか、よく言えばまっすぐなんです。
彼女日本に戻ってきたばっかりみたい。そしてなんと今週会う約束を取り付けました!!!
内気な(?)僕としてはよくやったと思う。自分を褒めてやりたい。新たな出会いなんていりません。
僕は何回も言いますが、彼女と出会いたい。もう一度、出会いから初めて、恋人同士になりたい。
やり直したいというのかな。また新たな気持ちで彼女と付き合っていきたいです。
それしか望んでません。こんな一途な男性は引かれるでしょうか?